土曜日出勤の日

今日は職場のイベントにつき、
土曜日でしたが出勤でした。


最近は比較的暖かい日が続いていたから、
いきなりこんな寒風が吹くと寒い×寒い


ちゃんとした格好しましたが、スカートは足元がスースーしますね。
80デニールなんて貧弱に感じたよ。
やっぱパンツスーツかしら。
(でも持ってない)
せめてデニール数を上げてみようと思います。

近々スーツを着る機会も発生するかもしれないので、
色々と対策を練らなきゃいけないです。。。



今日は殺意が芽生えるような、頭に来ることもありましたが
それを補って楽しいことや嬉しいことを強制的に見つけたので、
プラスマイナス0にすることとしました。
こうやって精神状態を保たないと、
毎日やってられないのは、皆様同じことと思います(苦笑)


毎日が楽しいことで埋まることはないのだけど、
キツイ一日でも、小さくとも心温まる出来事を探して
ほっこり出来たらいいですよね。


さて、明日は淡交会(裏千家)イベント
『助け合い茶会』です。
年会費を払っているのだから、こうしたイベントには参加しとかないとね(笑)
今月は研究会もあるから、できるだけ参加していこう
茶道の勉強は、別次元で面白いですね。

まぁ、とにかく和菓子が美味しい・・・というのも魅力。
明日も気張って行きましょう♪
Mちゃんとの現地集合に遅刻しないようにしなきゃ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

