スライム

11月29日
いい肉の日
母上の誕生日でもある この日、ファミマにて発売開始の・・・


スライム肉まん
購入しました。
いやぁ、すごい造形ですね。
青色は食欲を減退させる色だそうですが、
ドラクエといえば、このスライムですからショウガナイよね。
オレンジ色のスライムベスの方が良かったのでは・・・
なんて、微塵も思わないんだからね!!





切ってみたら、内臓が・・・いえ、中身がチラリ★
うーん。お肉です。
食すと・・・普通に肉まんの味です。
そりゃそうか(笑)
でも、ドキドキしながら食べての「肉まん」なので、ちょっとホッとする。
普通で良かった。

やっぱイベント的な食べ物は乗っかる越後屋210ですから、
購入が達成できて一安心しました。




※日頃の雑感※
最近facebookを始めました。
旧知の方々、良かったら検索してください(笑)

facebookやtwitterで日常を呟いたりしているので、
ブログ更新が今までより、もっと疎かになってきたように感じます。
いかんなぁ~
ずっと続けてるのはブログなので、「継続は力なり」と思えるようになろう。
思えば、タイピングの練習に・・・・っていうのは当初の目的でしたが、
今では、一番長く続けている日記帳となりましたねぇ




※日頃の雑感2※
最近、急降下で視力が落ちているような気がする。
これもいかんなぁ~
メガネを掛けているのも疲れるし
だからといって、裸眼でいることも疲れる
ブルーベリー的表示があるとフラフラと近寄ってしまう毎日です。
目って大事ですね・・・・(今更)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント