タカラモノ~この声がなくなるまで~

カラオケで歌ってるのを聞いて、うぁ~っ(T_T)てなったんです。


ナオト・インティライミ
『タカラモノ~この声がなくなるまで~』


歌詞が画面に出るのを読んでて、キューンと来ました。是非、みなさまも♪


あぁー歌いたい、歌われたい(笑)
気持ちはずっとこんな感じなんだよ~と伝えたいなぁ~

自分、不器用ですから(by高倉○)



杏露酎をお湯割りしたら、フラフラきてます。分量多かったかな、ホワホワです(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうなんだ~。
キュンキュンしたいねv-10

→りぃさん

キュンキュンきますよ~♪
夏フェスで聞いて以来、ナオト・インティライミが好きになりました
彼の歌は明るくて、キュンときます(笑)オススメ
