人事を尽くして天命を待つ

20070908220333
五分五分でしょうか
手応えが判らないf^_^;
でも、やるだけやった!悔いは無し!

表題通り、天命を待つ!!

さて、今夜は美味しくビール飲みました★
ついでに呑んだ新発売のトマトのカクテル!
アサヒビールとカゴメが共同で開発。お味は、あっさりとした酔えるトマトジュース。なかなか好きでした。面白いのは色々挑戦したいす(^0^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ!
がんばったねv-7
いいなぁビール・・・。うちも旨い酒が飲みたい・・・

なぬ?

トマトジュースのお酒?!
飲みたい~~!!
しかしお酒が飲めない身…つらいっす。

>>真凛さん
面接官が2人。対面しての面接でした。
面接自体がすごく久しぶりだったので、緊張してしまったけれども、あの場面で言えることは言ったです。
でも、後から「あぁ~こう言えば良かったのにぃ」と一人反省会してしまいます・・・v-34
何にしろ、やっちゃいました~
脱力の日々~★


>>ゆかりんご
おおー!!
久々です、元気してますか??
トマトジュースみたいなお酒なんだよ。しかもトマトジュースよりもサッパリしているから飲み易かったよ!
トマトジュースを使ったカクテル(カナディアンサンセットなど)よりも飲み易いのではないかと。v-10
