花鳥風月@植木

伯母たち、母と私
いつもの(笑)メンバーでお食事会です♪
すっかりご無沙汰な感じだったから、おしゃべりも楽しい
山鹿に近くて、個室で、ステキなとこがイイね
そんなニーズを叶えてくれたのがココでした。

花鳥風月
096-273-5557
熊本市 植木町 滴水2086-2
山鹿にもこんなとこあればいいのにぃ
職場の同僚Kさんから教えていただきました。
皆、美味しいとこ詳しいなぁ


3号線:松原交差点を山鹿方面から右折→九州オークラ工場横を通り過ぎ→
ファミリーマートの手前を右折→ゆっくり直進すると看板が!
閑静な住宅地にあり、見落としてしまいがちです。
ゆっくり運転しましょう。隠れ家茶寮・・・隠れ家が半端ないぜ


全個室、掘りごたつです。
ちょっとしたお祝いとか、ご接待、ご家族でもデート、幅広く喜ばれそう
堅苦し過ぎず、ちゃんとしたとこって感じです。


今回は京風ランチ¥1,575を予約しました。
こちらのランチは前日までに要予約です

ほら、女性受け間違いなしでっしゃろ?


量も多すぎず、少なすぎずです。
個室の気楽さが相まって、しゃべくりまくり(笑)

こちらがデザート。珈琲と共に




女は集まって喋くるのが楽しいのだ(笑)
こうした機会が持てて嬉しいな♪
色々に感謝感激したのでした。。。


和食が好きな相方さんも連れてきたいなぁ・・・しかし、なかなか機会がないのは何故だ(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

