【食べてみた】カップヌードルごはん




食品売り場に行ったら、新発売であった。
「カップヌードルごはん」


さっそく作ってみたよ
①箱から袋をすべて取り出し、線まで水を入れる
②ご飯とかやくを入れてマゼマゼ・・・
③レンジ800Wで2分30秒

チーン♪

少し蒸らすと良いらしい。

おわ・・・
この写真を載せていいのだろうか?
大丈夫か?
問題ない・・・はず






具は確かにカップヌードルです。
そして、味も確かにカップヌードル(笑)
ラーメンとライスは最強の組み合わせですが、
実際にスープでご飯を炊くとこんな感じになるのですね。


例のごとく、経験値をあげたのでした。
食べた後、カップヌードルを普通に食べたくなったYO(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

朝の街角の風景ね(笑)
でもおいしそう♪

これって爆発的人気で製造が追い付かず、販売が停止になったやつ?
この前、お店で見かけて感動した(笑)
たまにカップヌードル食べたくなるよね特にカレー味

→りぃさん

繁華街の朝ですねぇ 
いえいえv(^o^)
美味しかったですよ~♪
シーフード味もあるらしいから、今度はそちらも試したいです。

→まにちゃん

まにちゃんは見掛けて、まだ食べてない?
是非お試しあれ('-^*)
米でも、まさしくカップヌードルで何か不思議よ~

これ、爆発的人気だったんだ!知らなかった
(つд`)
カレー味とか続々出して欲しいね(そしたらカレーライスか(笑))
