ペプシ カリビアンゴールド


はい。
出ました(笑)


ペプシの期間限定シリーズ!
「ペプシ カリビアンゴールド」!!



“まるでカリブ海の高級リゾートで飲んでいるようなコーラ”をコンセプトにしているのだとか。

えー…高級リゾートなんぞ、知らん(笑)!


そのフレーバーは、カリブ海沿岸や中南米に生育する、果実が非常に甘い亜熱帯性の柑橘類「ホワイトサポテ」を採用しているそうです。


確かに甘いぜ!
写真はすでに大分飲んでます(笑)


なかなか予想できないペプシ。
もうやり尽くしたのでは!?ってところを、斜め上45度で攻めてくる感じが好きだぁぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

高級リゾート・・・
リゾットならなんとか
手に入れられるんだけどねー

→PiXY-ALiCE-0314さん

リゾット(笑)
リゾットも高級でないと駄目ざます。リゾット食べたい
ペプシ様でありんす(*´д`*)

なんかね、サポテ味なのか判りませんが甘くて(笑)
冷たい炭酸状態を保つのがベストですね☆
