無双5

今秋発売予定

『真・三国無双5』!!
やったー!ついに出た!

PS3で!!

PS3・・・持ってない!

あ~もぅ、これを期に買おうか悩むやんf^_^;
色々モデルチェンジしてるようです。姿はもちろん、攻撃パターンや武器までも。行動範囲も増えるみたいで、泳いだり、櫓登ったり
・・・出来たらいいなが実現か!?

ハードが変わるので一新☆
いいですねぇ、新鮮

大好きな孫尚香。武器が乾坤から弓になるみたいで、本当に「弓腰姫」になるんでしょうね(^0^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

PS3いいね~。
うちはまだWiiとDS迷ってるよ・・・。
とりあえず実家から暇つぶしにスーファミ借りてきた(笑)

>>真凛さん
確かに!!先日K子さん宅でやったWiiには衝撃を受けましたから!とても気になる存在になってしまいました。
スーファミっていうのもいいですね!
うちはもう、処分されてしまったですよ
スーファミも面白いタイトルが多いので好きでした

私は…

メタルギアのためにPS3買っちゃいそう…。
wiiもお目当てのソフトが出たら買っちゃいそう…。
ああん。さらば諭吉…。

諭吉よ、お前もか

>>あいあい
メタルギア・・・まだ一度もやったことないけど、「天誅」で突入をする私ならば、すぐにゲームオーバーだろうなぁ。でも、やっぱり面白いらしいね
あぁ・・・どうして、こうもお金が掛かるのでしょうねv-12
