4/2・・・2011花見@熊本城

溜めていた日記を今更ながら更新する Part,2
4/2です。
だいぶ暖かくなってきた頃。
もちろん、お花見ウォーキングしてきました。


熊本県が誇る名城、熊本城ですねぇ~
見よ!勇壮なる外観!
内装は年々バリアフリー




お城と桜は最強のコンボですよね。
美しい


下にチロッと見えてるのは、一緒に写りこんだ私の指でーす。
肌色。


お城には忍者や殿様がいました。
友人が町娘をしたことがあるって言ってたなぁ
いいなぁ~
あ、あんみつ姫はいませんでした。いたらいいなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちも4/2は会社のお花見で熊本城見学~二の丸公園でお花見してたよ♪
天守閣から、下から写真撮ってる人に向かってピースで写りこむ作戦やってました♪

→りぃさん

同日だったんですか!(笑)会いたかったー
私達は宇土櫓に登っていたのですが、あの時の天守閣の人達が、もしかして りぃさん達??(笑)
