Sweets SOHO @熊本市_長嶺東

ハーレーなダビッドソンを見てから花立のパスタ屋さんで昼食をとり、
15時のお茶を摂取したのが、こちら
Sweets SOHOです。
とっても隠れ家なカフェで、とっても判りづらい!
友人宅が近くなので頻繁に通ったことがある道なのに、
一度として辿り着けなかったのは
私の地図を読む能力に問題があるということを自覚したのでした。
相方さんがナビってくれて一発で発見できたYO


席に通されるまで、ケーキ屋さんと雑貨が置いてあるスペースを眺める・・・
あぁ良い光景。
お、美味しそう~
ケーキを眺めながら、どれを食べようか(*^ ^*)
脳内が幸せホルモン出してるような気がする(←ホルモン??)


結局私は3種のケーキセット(ドリンク付き)
ショーケースにもあったプチケーキを3種選べる贅沢
苺の想い&ショコラフランボワーズ&レア


彼はミノワール
洋酒を含んだリッチなベルギーチョコがたっぷり
お、美味しそうージェラート添え
「猫」が可愛いね~




私のには「犬」でした



パティシエって素敵な職業だなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おいしそうv-10

俺も、もうちょい子供が大きくなったら行きたいかもv-7

→そのやん

美味しかったよ~実際!
ケーキは人を幸せにするのだ、、、ウットリ 


お子ちゃま、も少ししたら大丈夫なん?是非、是非♪
