マスクマン

インフル感染者がジワジワ増えてきました。
皆様は大丈夫でしょうか?

クラスで一人感染者が発生すると、あっという間に体調不良な学生も続出!
やっぱり感染力は強いです。
如実に表れ過ぎて苦笑してしまいます(=_=;)
いやはや
うがい&手洗い・マスクでの予防や、規則正しい生活や食事で免疫力を高めるのは大事です。
一気に高熱が出るのはキツいですし、解熱後2日は菌を排出してるので外出控えなんですよ。溜まる仕事なんてウンザリ。。健康が一番です、きっと。
(休みたい気持ちはあるけどね(つд`))


昨年度同様、周知のために調査→一覧表作成→一斉送信の作業が開始されました。
ちょっとメンドイ作業ではありますが、大事な資料だから(?_?)と自分を励ましております。
(時々、この作業は本当に必要なことなのかな…と煩雑さに負けて、いじけてしまうのです。いかんな。ファイト自分)



妙なマスク着用のマスクマンです。
メガネは勿論曇ります。


ところでマスクマン気付いたんですが、マスクしてるから間食が激減しまして、体重が下方に動き出しました!
思わぬ効果!!
ヽ(*`Д´)ノキャホー!!


でも水分も激減で、夕方は渇きのあまり疲労困憊。。。
明日はしっかり水分補給しよう。


しばらくはマスクマン。
ちょっと効果が楽しみになってきた!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マスクって普段しなれんけん、ついしたまま飲み物飲もうかするよねwww

マスクマン。
タイトルだけ見たら
今、流行りの伊達直人と想ったょ。

→りぃさん

しそうになるー   
口を開いて飲もうとして気付く!!
そして、ちょっと恥ずかしくて周囲を見回す!!

…という流れに(笑)

→PiXY-ALiCE-0314さん

自己援助しかしてない越後屋210マスクマンですww

最近のニュースで、タイガーマスクが伊達直人っていうのを初めて知りましたか
(*´д`*)
