見に行こーよー


紅葉が今、見頃らしい
…との情報をもとに、土曜日は阿蘇へ遠征しました。

黒川温泉郷にウォーキングコースがあるのを昨年知り一度訪れましたが、今年も紅葉見ながらテクテク歩いてみました!


綺麗ですねo(^o^)o
山あり谷あり森あり清流あり、果ては「すずめ地獄」なる硫黄泉湧き出るとこあり。
紅葉やイチョウ、棚田を眺めながらのバラエティーに富んだコースです。
ポカポカと日差しもあったので途中から汗流れましたわ(笑)
運動靴は必須ですね(-.-;)


恋人たちの丘??という小高い丘から見る景色はパノラマで良いですよー
昨年はなかった鐘があったので、とりあえず撞いてきました(笑)
リンゴーン♪響くね(笑)



また来年も、というか、ずっと紅葉を見に行こう♪
赤や黄色、暖色系の鮮やかさが目に眩しかったです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちの父も昨日黒川温泉に行って紅葉見てきたっていってたよ♪きれいだねv-34
それにしても昨日は暑かったね~。。。
今日は一転して寒いけど・・・

→りぃさん

おぉ!りぃさんの父上とニアミス!日曜日だったかぁ 黒川までの道も、ススキが秋の風情があって良かったです。
先の土日は晴れて暖かでしたね まさに行楽日和 
それだけに今日の寒さが際立ちますね~冷たい雨は身にしみる   
