結んではいよ、縁を

研修から無事に帰ってきた相方さん。
良かった、安心です。
やっぱり寂しかったんだわーと自覚しました(=_=;)
お土産にクリスマス仕様の好きなチョコレートとクリスマスの靴下いただきました★
ツボ、押さえてるなぁ(感謝)
可愛いから暫く飾ろう…。お預け状態です。
もうすぐ12月なんですね。あぁ、早いよ年末。



目を向ければ今は11月。今、菊池水源の紅葉が見事なんだとか。秋ですね。

出雲では旧暦10月は全国の神様が縁結びを会議しに来る「神在月」です。
出雲大社で、ちょうど16日~22日が「神在祭」と旅行情報に載ってました。
さながらAPECですね。交通規制とか大変??
ちゃんと神様達の宿舎もあるのを見ましたが、意外と小さかったように記憶してます。神様、万能。

一昨年に行って、昨年も行ったのだったっけ(笑)
結構行ってるな。
昨年の出雲大社バスツアーのバスガイドさんが最高だった!!また会いたいなぁ。

閑話休題
うちの近所の氏神様にお願い事が間に合わなかったかなぁ?ヽ(´ー`)ノ
会議真っ最中かしら。
氏神様、私らも議題に挙げて下さいね!
強く念じよう★
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

