決戦を終えて、また決戦

5日に職場の健康診断がありました。
この日のために、なるべく運動(ヨガ&ウォーキング、お昼休みの部活動^^)を行い、
同僚さんと「おやつは禁止だぜ」協定を結んでいましたが、
ラストスパートでダレルという結末を迎えてしまいした(苦笑)

文化の日を挟むなんて。。。
盲点♪


決戦の健康診断を終えて、更に安心したのか
その週末から食べる&食べる
何だか輪郭がおかしい感じになっております。
ぼやぼや~っと。


しかも、寒くなってきたので活動が鈍る&鈍る
朝起きてウォーキングに出るのが億劫
夜自室でヨガDVDをセットして再生するのが億劫
なんでか眠くて眠くて お風呂に入ったらお布団に入りたくなるのですよね。
お布団に入って本を読めば、うっかり本を額に落として、ビクッと起きたり。
あ~アホやなぁ~と自覚する日々です。



相方さんが研修で1週間、日本をお留守するのですが、
帰ってきたときに「越後屋??・・・え?別人??」な状態に
ならないように気をつけたいと思います。
決戦ちょっと前の状態に戻し、維持せねば。。。
せめて「くびれ」の片鱗は残さねば(爆)


「くびれ」命!!

コメント

非公開コメント

