くるくる…

土曜日に、ある方から助言を頂いたのだけど、それをキッカケに頭がぐるぐるします。

助言が良かった、良くなかったは別として、受けとめる受け皿の問題だと気付きました。つまり私。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

確かに、いい助言も悪い助言も受け止める側の問題だよね。
なんかぐるぐるなるようなこと言われたん?

→真凛さん

グルグルになりましたぁ!
何だか今の自分の道を改めて考えすぎてしまって…自分追い詰めをやり過ぎました(つд`)
Mかっ!と思いました自分。


何とか復帰しようとしてますが、今の自分は、助言聞いてない時の自分ではないですね
よい方に捉えていこうと思いますすみません×ありがとう

迷ってるときは助言だったり、何かと拠り所を探すもんだよね。
でも悪いこと言われたとしても、自分を見失わなければ大丈夫さー。
良い時もあれば悪い時もあるもんだよ。
(次はきっと良い時だ)
迷わず進めば道は開けるよv-218

→通りすがりのJさん

もぅし、こなたはあのJさんでしょうか


ありがとう。
自信がないことは沢山あるけど、気持ちがぐらついてる時は何でも倍に効きますよね
少し時間を置いて、少し第三者な視点で見て、少し落ち着きました。
迷わず進もう
ありがとう。

気持ちが不安定な時にブログに頼って色々書いてしまい、反省です。
そして、そんな時に口を開いてロクなことになった験しがない。自身の自己嫌悪を振り撒いて、周囲を陰鬱にさせるのは「罪」だなぁあと思いました
「大人になりたい」とはよく言いますが、努力を怠っての希望的観測は控えようと思います。


考えなしの行動を、少しは抑えれるようにしていきます