mocos 8月号に影響されたのさ

熊本の地域密着月刊誌のひとつ「mocos」
季節が変わるとよく載る気がする、熊本県内最新ケーキ特集
8月号は夏のスイーツ(スイーツと言うと、ちょっと笑ける)がてんこ盛りです。

ちょっと開くと、もうそこにはデザートが!!
こりゃ、行くしかないっしょー
と、7月にちょっと行って参りましたのよ。






訪れたのは、
「ふらんす菓子 ブローニュの森」
熊本市岡田町1-28
096-366-2255
お買い上げしたケーキと、お茶を頂くスペースがあります。6席。
駐車場は5台であります。
白山通り沿い。なんだか、久々に来たよ白山通り。






目的のケーキはこちら。
mocos 16ページ #02「パッションルージュ」¥350
mocosより引用吸い込まれるような美しい赤と、三層の絶妙なカラーリングが印象的。
上からカシスのムース、生クリームのジュレ、イチゴのジュレ。甘酸っぱさと優しい甘さが、爽やかなひとときを演出

ど、ど、どうしよー
キレイ過ぎて食べれないね
なんて言いながら、しっかり胃に収めてきました。





私は雑誌未掲載の分を。
名前・・・・ど忘れたーーー!
桃とヨーグルトの味がしたように記憶しておりますが・・・
自信ない(爆)
でも、断言します美味しかったと。






カラフルなゼリー☆をお土産として、買っていただきました。
ありがとう!!
果汁とピューレ、果肉も厳選された贅沢ゼリー。4種類あります。
★パッションゼリー&マンゴースライス
★ピンクグァバゼリー&ピーチ
★グレープフルーツゼリー&ネーブルオレンジ
★ぶどうゼリー&ブルーベリー
あ~幸せ~
ご馳走さまでした★



スポンサーサイト