7月のタオ珈琲


またまた行ってきました!
毎月のスペシャルドリンク飲みに♪



手前のが、そうです。
ミルク、珈琲、チョコの層がキレイですね。トドメにバニラアイスの上にチョコソース!!

もぅ最高!
飲む時は層を崩して甘さも、ほろ苦さも 良き塩梅に。
美味しい。



相方様はクリームソーダを注文していました。バニラアイスとメロンソーダとさくらんぼ。
絶妙な配色。まさに最強ですね!


どちらも涼やか~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クリームソーダとか見ると夏を感じるね☆
今年は暑いから、水分補給大事だね

→まにちゃん

老若男女問わず、室内外を問わず熱中症にかかるみたいだから、
本当に水分補給の大事さを実感するね。

36歳男性が農作業中に熱中症で亡くなったじゃないですか。
あれは、ビクッとしたよ。。。
お互いに気をつけようね。

クリームソーダ、緑に白、赤・・・見た目もキレイなんだよね
いいよね、そそるよね~
