スライムは飲み物…ですか?



mixiニュースという項目に現れた「スライム」の文字。覗いてみたら、なんとスクウェア&エニックスからスライム飲料でてるというじゃないですか!



飲むしかないっしょー!
実際に体験して経験値上げなきゃね!!



コンビニに並ぶスライム達。
可愛いね(笑)
やはりスライムといえば青でしょーと迷わず「青」を選択。


スライムだからトロトロなのかな、ドキドキ。
グラスに入れると…?あら、思ったよりサラサラしています。透明なのね。グピッと恐る恐る飲むと…


甘ったる!ラムネ…うーん、ラムネ。


何でしょ、思い切った(他の追随を許さない)ゲテモノを期待してしまう越後屋210、もちっとパンチこいよ、おいーっ
という結果と相成りました。(そんなの商品になるかいって天の声が聞こえそう(・∀・))




ファイナルファンタジーのポーション
ドラクエのスライム


ドラクエの回復アイテムで攻めることは出来なかったんですかね。って回復アイテムは薬草でしたっけ?あ!聖水とかさ。



何となく、回復はせず、気持ち的にHP削られた…そんな昼下がりの土曜日でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何これ
こんなのあるの
パンチ期待するよね

コンビニで激写したの
そっちにもびっくり

名前漢字検索するのめんどくさかったけんごめんね。

スライムはラムネなのかぁ(笑)
せめてフリフリファ○タみたいにゼリー状であってほしかった(爆)

→まにちゃん

コンビニに行ったら居ましたスライム達!
あんなに整列されたら撮りたくなってしまって…撮ってから即(そそくさと)お買い上げしました

トロリ加減がねぇ~ちょっと越後屋210の期待したトロリではありませんでした経験値、経験値

→真凛さん

確かに、せめてゼリー状にしてくれたらいいのに(笑)
スライムって小さなバケツに入った玩具、ありませんでした?あのくらいの粘りがあったら…飲み物にはならないですが楽しいのになぁ
