映画、夏休みモード

映画が気になり出した今日この頃。
梅雨明けしたし、蝉も出て来たし、気付いたら世間の学生さん達は夏休みなんですよね!だから気になる映画盛りだくさん!?



気になる映画
「借りぐらしのアリエッティ」
「インセプション」
「ソルト」
「必殺剣鳥刺し」(だっけ?)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「必殺剣鳥刺し」???
どんな映画なの?w

「借りぐらしのアリエッティ」は見たいなぁ。
この前ハウル見て思ったぁ

→PiXY-ALiCE-0314さん

豊川悦司が出る時代劇なんですが…すみません、例によって、題はうろ覚えです

トヨエツ、「弁護士のくず」ってドラマを見て以来好きです。


「借りぐらしのアリエッティ」観に行きたいですよね
どこかの記事で見た「あり暮らしのカリエッティ」ってフレーズばかり頭の中に出て、混乱してます(笑)

此れは「必死剣鳥刺し」の様です。藤沢周平原作の映画はなかなか情緒が在って、感動的で良いですね。私も早く眼が回復してくれたらと思っていますが、間に合いますか。「ソルト」もう最高胸膨隆超期待作であります。最後にお勧め、8月に入ってからだったと思いますが電気館で「クロッシング」北朝鮮の現状を描くと言う少々重くて、シリアスな映画の様です。何としても、此れだけは見たいと思っています。

→伯父さま

「必死剣鳥刺し」ですね
藤沢修平原作、渋いですよね


「クロッシング」
以前、朝の番組で紹介されていたのを記憶していますが、北朝鮮の現状を市井から見た映画のようですね。私にとっては観るのがちょっと怖いです。もし観られたら感想をお願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。