ペプシバオバブ


今年もやってきたぜ!
ペプシ!!(笑)


飲むしかないっしょー!
…と勿論飲みました
ヽ(´ー`)ノ


バオバブ味とは?と考えながら飲みましたが、味は爽やかなペプシままって感じ。


いつものパンチの効いた、マヂで?な味ではなく、真っ当な優等生ペプシでした。
いや、美味しいんですがね(笑)



パッケージにアフリカの大地が…なんてフレーズがあるから、サッカーW杯を意識されてるのかな??


ゴーヤ味ではなかったね(笑)


「ペプシあずき」(!)が過去にあったらしいんですが、私は飲み損なってるんですよね…体感したペプシチャレンジャーの感想聞きたいっす。



ペプシよ、これからもヨロシクね
(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おー!!またチャレンジしたばいねv-10

今度のは飲めそうだな(笑)

なんだろ?バオパブって????
ボクもチャレンジしよっと。

そういえば、昔きゅうり味ってあったなぁ。

→真凛さん

飲みましたー!
やっぱり店にあると飲みたくなるのでした

今回は自信を持って、まともなペプシの部類と言えるかもです

今日も実は飲んじゃいました

→PiXY-ALiCE-0314さん

何だろバオバブって???(笑)
木?なんか大木な絵が描いてありますよ

きゅうり味ありましたねあれが私のペプシチャレンジの始まりでした
