風の強さで草が飛ぶ

朝から開始の草苅
昔は早く終わることが出来た草苅は、芝の強靭な勢力拡大でお昼過ぎに終了するように…

砂利も何のその。砂利の上を這って芝…。苅払機が石を撥ねて体にビシバシ痛かったす〓
おまけに強風
苅った草が飛んでいく~

アハハ~待て待て、こいつぅ~

顔を引き攣らせながら草を追いかけたよ〓

でも綺麗になっていく庭を見るのは嬉しかったなあ〓膝ガクガクですが

そんな体に鞭打って午後からは茶道の稽古へ。正座を拷問と感じた瞬間でした。しかし、久々に我が心の(大好きな)ライバルちゃんと稽古が出来たから良かった〓大津袋と包み袱紗でした
9月は普通会員が参加出来る研究会に初めて行くので、茶道熱が再燃です!

しかも今年11月は九州地区大会が熊本であるため、頑張らなきゃですよー

11月、市内で着物姿の集団が見れますよ~

コメント

非公開コメント

