少しずつ


父が帰ってきているので、朝晩ちゃんとした食事の今日この頃。
それまでは姫君が食卓の中心だったので、カロリーは比較的抑え目、菜食中心でしたのに。
今は弟が帰って来なくても肉が出る(笑)


夕食は父の晩酌相手にお酒も絡んで、食欲は増す×増す(・∀・)


加えて怠る運動の嵐★


惨憺たる結果は身体に正直に出るわけです
((((゜д゜;))))


晩酌相手は週末以外辞めました。というか、父よ。日頃こんなに飲んでたの??飲み過ぎ!!


年々リセットまでの期間が長くなってるように感じる。元々基礎代謝が少ないしなぁ…と、いつまでも野放しに出来ないので、少しずつまた身体をどうにかしてます。

無理なく運動習慣をつけなきゃだね


ウォーキングコースを少し変えるとキレイな花も見れて気分転換に。

(o^_^o)
薄着の夏が近付いているから、尚更頑張っていくぞー
先が判らなくても、本業というか、日々を丁寧に過ごしたいものであります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私今日下向いたら顎に違和感感じた・・・v-12
ジーンズもほとんどはいらんくなったし(笑)
うちもがんばろー!!

→真凛さん

私は顎→下っ腹の順番ですぐにつくので、すぐに「やっちゃったー」が判ってしまうんです
だから顎の違和感、越後屋210も判ります

結果をすぐに求めず、持続出来るように頑張ります
