我が家の枇杷


外出前に父から渡された、我が家の枇杷。

コメント

非公開コメント

いいな!!
お庭にびわの木があると???
びわ大好きv-238
うらやましいなぁv-10

びわだぁ
しかも綺麗だねお味はいかが
前の会社にびわの木あって、裏で食べてる光景みたなぁと懐かしくなった(笑)

→真凛さん

庭に枇杷あります^^
早く成長して、実をならせるんですよ★
小粒ですが、毎年美味しく頂戴していますv-10

→まにちゃん

実はまだ食べていません(笑)
もらったのに、着いた時に車に置き忘れているという。。。
昼休み、改めてブログを見て助かった!!
救出してきます(笑)v-22
前の会社で枇杷の木が??いいなぁ~
みんなで収穫して枇杷大会??

枇杷のお味

ほのかに甘酸っぱくて美味しゅうございました

爽やか、枇杷っていいね
果物っていいね
