カツラのように、人形のように

プリンにならないには?
髪の色を単一に?
…じゃあっ!てんで、髪色を黒に戻したんです。


そしたら、重い重い!
カツラのような作ったような髪になりました
染め直したばかりだから光沢もないし
(*´д`*)
毛先はパツッと切ってあるし
加えて直毛やし



あはは
髪だけ日本人形みたいです。
夜中に人知れず髪伸びる系の日本人形ね


…。
こ、後悔なんて、してないやい!


(T^T)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黒髪だと重くなっちゃうよね。

直毛は私の憧れなんだぁ。

写メプリーズ!!

→かりんちゃん

黒なんて高校以来であります。ちょっと自分は見慣れないんだけど、周りから見慣れていく感じです

写メプリーズ
越後屋210の黒髪を
しょうがないなーっておい(笑)

確かに染めだしたらキリがない
そう思うものの…
就活の時に黒くして、それ以来、黒く出来ない(笑)
髪が多いうえクセ毛だから、重くなっちゃう
でも、染めるのも面倒(←本音

→まにちゃん

これから夏に向けてまっしぐらなのに、黒!!重い暑い!!(笑)

束ねたりしてます
就活や高校までは確かに強制黒だったけど、今度は意志黒。新鮮です。

この先染めずに済んで、楽…になるといいなぁ
