予想外に早まる

携帯の機種変更が。

風呂場で半身浴しながら携帯を操作。スイマーがですね、襲ってきまして、携帯ボチャン!!


華麗な水没。
見事昇天されました。
予定では誤作動を始めたら買い替えようと思っていたけど、水没させちゃったし。
キズだらけだし、今こそ買い替え時かと涙をのんで決心。


翌日は店に走り、防水携帯(笑)を購入。召された携帯も乾かされ、電話帳などのデータは無事に載せ替え完了しました。



風呂場で使用するなよ…と天の声が聞こえたような(笑)
はい、極力しません
(´_ゝ`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わお!笑
でも新しいケータイになるとうれしいよね♪
でも最近のは使い方難しいけんらくらくホンにしようかって本気で考えるよ・・・

濡れて駄目になったってのはょくぁることだょょ。

データをサルベージできたのは
せめてもの救ぃdeathね。

ボクの時ゎ出来なかったょorz

遂にあの携帯手放したの意外にもオソロだったやつ
防水携帯じゃないのに、お風呂に持ち込む越後屋さんの勇気に乾杯(笑)

→真凛さん

今までも本等をも水没させていた越後屋210。もう携帯は持ち込まないよう誓いました
機種変のおかげでテンション上がりましたけど、二度水没させたら馬鹿と言われますね(笑)


真凛さん、らくらくフォンへはまだ早いですよ~(笑)見た目が普通のとそう変わらない、可愛いのがあればイイですよね

→PIXY-ALICE-0314さん

何とかサルベージして頂けましたデータ、大事ですね
日頃、いかに慢心してたか分かりました。データもこまめに更新してあげないとだし、アワワ


pixyーさんの落胆が理解出来たのでした

→まにちゃん

そうなんす、意外とお揃いだったやつって、まにちゃんも変わってたやん(笑)


防水携帯じゃなかったけど、意外と大丈夫だったのよね何て持ち主思いの携帯だったのでしょう
水没で止めを刺したわいな。もぅ風呂に落とさない、持ち込まない~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
