荒尾に来たのさ

ども、更新怠慢の越後屋です!退職勧奨で失業給付受給中の現在フリーターさんになってます。

実家に戻って2ヶ月に入ろうとしてます(^0^)/
すっかり折り鶴と千切りが得意な人になってますの

んで、今日は職業訓練校を見学するために荒尾に来てます!適性検査と面接が9月に控えてるんで恐怖です。

さて。荒尾といえばグリーンランド!
実は越後屋はグリーンランド来たことありませんf^_^;初めて見るGLの観覧車でテンション高いす

しかも、前々から見たかった最大級のプラネタリウム《メガスター》が来てるらしい!み、見たいー!絶対行く!

コメント

非公開コメント

お元気ですか?
越後屋さんもいろいろ頑張ってるみたいですねv-10
せっかく荒尾に行ったのなら三井グリーンランドに行かないとダメですよ。
せっかくならちょっと前に話題になったジェットコースターなんてスリル満点かもですよ。v-10
私は、相変わらず受付書を記入しながら出口のないトンネルをひたすら進んで?(もしかしたらこのトンネルは、地球の底に続いているのかもしれませんけど・・・)v-9
なんとか生きてます。
とにかく近いうちにご連絡しますv-10

メ、

メガスター!見たいみたい!!

>>maetakaさん
実家にネットを敷いてないので、携帯で日記を送信すれどコメントは見れずの状態で、返信が遅くなりましたv-12
地元の友達に「行ったことない」と言ったら、「ありえない」とまで言われました。山鹿の人は行って当たり前上体だそうです(知らなかった)遅ればせながら、今度行ってみます。

出口のないトンネル・・・出口を途中で空けちゃうことは出来ないのでしょうか。そのトンネルの所有者は、一体どういう了見なんでしょうか・・・早くトンネルが良い方面へ向きますように!!


>>あいあいちゃん
ね!見てみたいでしょ
昔、コーヒー(多分ネ○カフェ)のCMで、満天の夜空を見ながら二人語らうやつあったの覚えてる??唐沢利明のやつ
あれで二人が話題にしてたのが「メガスター」みたいですよ。プラネタリウム大好きなのだー
