初めてカドリードミニオン



先週末、初めてカドリードミニオンに行って来ました
(^o^)


熊がいるんだね(笑)
パン君とジェームスしかいない…わけではなかった★
ペンギンもいたんさ!
可愛いねぇ、よちよち歩いておりました。激写、激写。


あちこちのコーナーにいる動物達と触れ合えるのね
みんな~地球の仲間達さ♪
始終流れる、あのテーマソングにすっかり洗脳されちゃいますね(笑)今も、うっかりすると口ずさんでいる自分に気付きます。



犬との触れ合いコーナーもありました。大型犬と小型犬に檻が分かれております。
大型に吸い寄せられる相方様。
越後屋210、腰の高さより上…な犬は苦手なんですが、おとなしい仔が多くて、撫でることが出来ました。なでなで…。可愛いねぇ、ワンコは可愛いねぇ☆
癒されたぁあああ!



園内中央には十二支を奉った建造物が。カドリードミニオン…凄いな。池には大量の鯉がいました。石造りの橋を渡ると、集まってきます。
餌をやろう。
更に集まってきました!
ぎぃやー!!凄まじさ大爆発となります!!
(ギラギラな鱗、鯉もいっぱい居すぎると気持ち悪いなぁ♪)



帰りがけ、再び熊を見る。
さすがに成年熊とは触れ合えませんね。触れ合うなら命がけ!食われる覚悟いるね(笑)


せっかくだし、鯉に続き熊にも餌をやろう。
…と、なりました。

どっしり構えて遠くを見る高倉健みたいな熊達も、餌を前にすると色めきたちます。
くれ~くれ~と手招き。
小技を披露してアピール。

健気!君たち健気!…と二人で投げるも、横着な熊もいたり(笑)
そんな彼らが楽しくて、しっかり餌を投げてあげました。
テンション上がり、楽しい、楽しい(笑)



パン君とジェームス?
時間帯が合わずに、会いませんでした(笑)
でも、面白かったです。
やはり一度は行くべきですよね。カドリードミニオンのテーマソングを翌日から調べましたよ。
カドリー行き続けたら、いつか相葉君や志村さんに会えるかなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ! 俺7日(日)午前中に行ったよ!!
パンくんショー見たから、入れ替わりだったかな??

そう言えば、熊の檻の前で、
近くにいたカップルが鶏肉まるごと投げてた…。

熊、一口でガブッて!!!!!

うほっ、野生~。


追伸:前の日にファームビレッジに泊まったけど、かなりオススメ☆

うちは『熊牧場』の時代に行ったっきりだなぁ
めっちゃ臭くて気分悪かったなぁのだけ覚えてる(笑)
みんなパン君たち目当てでいくのかな?
でも以外とカドリーにパン君たちいることを知らない人も多くない?

あたし、行ったことない気がする

越後屋さんの話を聞いたら、行きたくなった
楽しそうだね

動物達に癒されましたかぁいいなぁ

たのしーよねv-238カドリー
最近テレビで見たらパン君、いつのまにかえらいでかくなってるしi-199
一緒に写真撮る時に宮沢さんが意外とでかいっていうのに、一番ビックリした。。。

熊のゾーンはやっぱ昔から臭いよね…。

→ケイさん

あぁ惜しい
違う日に行ったのです、ケイの兄貴


鶏肉があったのかぁー
気付けませんでした。キャベツ太郎って駄菓子みたいな形の餌と、パンのミミくらいしか…なかったように思う


鶏肉ならば、モロに野生ですよね、きっと

うひっ(o`∀´o)野生~っ



ドーム型のお宿ですよね
まだ一度も行ったことないから興味津々ですかまくらみたい?(笑)

→真凛さん

確かに激しく熊臭(クマシュウ)が(笑)雨上がりのワンコのにおい。
う~ん、THE・獣って感じですよね
熊牧場。熊以外もたくさんいますねみんな地球の仲間達


私も、中に入って改めてパン君達がいることを再認識しました。
「あ、本当にいるんだぁ」と

→まにちゃん

ヤバいですよ、カドリードミニオン
私は予想以上に楽しめましたまた行きたいなぁ~
侮れないです!カドリー!餌やりが一番好き、カドリー!
(パン君達は見てません)


ダチョウとかカピバラとかもいるんさ。ふれあい動物園みたいな感じそして謎の建造物もあるよ(笑)

→きょこさん

熊ゾーンは昔から熊臭(笑)
決して雨上がりだからではなかったのですね相方様は花粉症でマスクしてましたが、マスクは防臭もするようですよ


パン君と宮沢さんは予想よりデカイ…とφ(..)メモメモ
宮沢さんにお会い出来た時のために脳内メモ(笑)宮沢さんとも写真取れるんですね


大量のジェームス(5~6匹)は園内で見ましたよ、きょこさん。彼らは兄弟か子供達…だったのかな
