ちよこ幸せ


今日は例の定食屋(笑)『ひっきり』に行ってきました!

最近、ひごなびにも掲載されたんですよ!!皆様もお近くにお越しの際は、是非★


今日はクリームコロッケにしました!でも、海老の間にクリームが入ったフライで、タルタルソースがたっぷり載った絶品悶絶の一品でした!
最高!!
それだけじゃなく、豚ロースのデミグラスソース定食と合わせて、二人でシェアしましたがな。
濃厚デミグラスが豚ちゃんと素敵なハーモニー(「美味しんぼ」の人みたいだな、私)
こちらも最高!!!
ありがとう、ひっきりのおばちゃん!




そして、まーこちゃんからチョコ頂きましたの★


堪らず写真撮りましたがな(笑)
可愛い、可愛い
食べるのが勿体無い!と言いながら誘惑に負けて食べました。


幸せ~
ちよこは万人を幸せにするんだと思います。
ありがとうー!まーこ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よかったね。

ひっきりでまーこさんとゆっくりできたかな?

今月はスケジュールが合わないみたいだね。。。
残念だわぁ。
早く皆で集まれるといいね。

→かりんちゃん

今月なかなかスケジュール合わないねぇ先に延びたとしても、近いうちにまた食事して遊ぼうぜ


ひっきりのおばちゃんが、第2の母上的な存在になってきた(笑)
