最近は

暖かくなりましたね
そして、だいぶ明るい時間が長くなりましたね★
梅が咲き、次は桃、桜…と花が順番に咲いていくのを見るのも心ウキウキ♪
何だか嬉しくなります



そろそろ仕事帰り温泉の復活を果たしたいと思います(笑)行くぜ、私の花富亭(笑)



列ねて最近の楽しみ↓↓
●カーリング女子の応援→ルール判ると楽しい&選手可愛い


●菊鹿町の相良観音へお参り→ドライブがてら癒される


●ダイハツ ESSE探し→走行中、すれ違う回数チェック(笑)明色が可愛い車体なのだ★


●頂いた入浴剤でウットリ→長風呂なので尚更


●財布を眺めてニヤニヤ→新調した春財布(アナスイ回帰)


●散歩してる柴ワンコや、凛々しく立つワンコを眺めてニヤニヤ→好き。巻き尾なら尚良し


●妄想→いつも通り


●とにかくチャイ→もはや説明不要


いつも通りポヤポヤしてます
o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

陽が延びたよね
いつまでも夕方感覚で嫌だけど(笑)

春財布いいっていうよね
何か、財布が新しいとウキウキしちゃう

会社帰りの温泉かぁ

私も何処か飛び出したーい

なんとうちが今乗ってる代車はエッセだよ
目の覚めるような水色
旦那曰く軽トラより狭い
仕事帰りの温泉はいいよね
疲れがどっとぬけそう

→まにちゃん

1日が長くなったような感覚になるね
確かに、色んなものも長くなってるような気もする勤務時間は短めで


春財布。替えると何だかウキウキですよ用もないのに財布出しては眺める日々ニヤニヤ
替えようと決めると、周囲の財布も気になってしまった不思議。手に入れたら落ち着いた(笑)



どこか飛び出す
儂も行くー(笑)

→真凛さん

エッセなんですか、代車
原色が可愛いですよねー
言われるように、軽トラより狭いから、長距離は不向きでしょうね居住性は劣るかもですが、ちょっとのお出かけ、街乗り専用な感じ

ということは、何処かで真凛さんのエッセをカウントしたかも(笑)


温泉、リラックスし過ぎて湯あたりしないようにしなきゃですね癒される~
