辛そうで辛くない

20100206190410.jpg
桃屋
「辛そうだけど辛くない、少し辛いラー油」…です!!


どうやら巷で評判らしいです★
売れ筋ってレジのおばちゃんも言ってたよ(>ε

そして、皆さんにも勧めたい!!


何にかけても美味しいよ♪ラーメン
餃子
納豆
サラダ
白飯
シチュー
煮物
何でもかける!


フライドオニオン、フライドガーリックがガシャガシャ瓶に入っていて、よく混ぜてかけるんです。


もうね、一日で瓶の半分使ってしまう勢い!


美味いからーコレー(力説!)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんな瓶に入ってるラー油なんてあるんだね
お味はいかが
って、普通のラー油と同じ感じなのかな

→まにちゃん

こんな瓶だけどラー油なのだ(笑)

従来のラー油とは全く違う、新感覚
たっぷりのオニオンとガーリックが入っていて、かける時はよく混ぜてザラザラとかける


香ばしく、美味しさが増すよ
カリッと、サクッと食感も楽しいし

500円しないくらいですオススメするよん

これおいしすぎるよね!!!
うちも常備してます☆
でもね、越後屋ちゃん・・・
うらのカロリー表見てみて(笑)

その推奨ぶり、試してみるほかありませんね。
でも、シチューにいれるのは少し抵抗があるかな(笑)

→ゆかりんごちゃん

美味し過ぎるよね
一昨日、止めをさしました(笑)
ないー買いに行かなん

…って。裏
あぁぁあぁー
カロリーえらいことになってる油だからか(遅っ)
だから最近顔がプニプニになってきたのかっ(代謝悪っ)


でも適量守れば…いいよね。
いいよね(笑)

→サンジさん

辛いの大丈夫だから、推奨します
美味しいんだよ何でもかけたくなるのです(笑)


シチューもね、抵抗あるでしょうが、かけたら、かけずにいられなくなる…かもよ
