山鹿 百華百彩

20100205194224.jpg
20100205202125.jpg
20100205201031.jpg
昨日からスタートのイベント、『百華百彩』に連れて行ってもらいました!


今回で8回目だそうですが、山鹿在住なのに一度も行ったことなかった私。



八千代座周辺から、筑前街道(だっけ?(笑))沿いに、竹を用いた燈籠と、ゆるくライトアップされた和傘…

ゆらゆらと幻想的で、とても綺麗でした。
何とか写真に撮ろうと必死の越後屋210!彼からも赤外線送信で写メを奪取ですわ


うっとりな光景でした


初日の昨日だからか報道陣もチラホラ。
恐らく写真添付でデータを送ってるんだろうな~なPC扱う男性達(笑)

プロアマ混合で、カメラマン達。(越後屋210は携帯で参戦。撮りたくなる綺麗さよ)

意外と(笑)バスツアーなお客様達。

賑わっておりました。

一週間ほどのイベントです。19~22時くらいまで開催。
お近くにいらしたら、是非☆


八千代座正面でいただいた甘酒♪
街道の途中、軽食出来るお店で飲んだホットチョコレートが美味★





▲▼追記▼▲(2/6 13:12)


百華百彩は2月27日(土曜)まで。
そして、毎週金曜日と土曜日の夜19時からとなっています。


今朝の新聞を見たら写真付きで載ってた♪


コメント

非公開コメント

わぁぁぁ
綺麗だね
私も見たい誰か連れてって

→まにちゃん

でしょ綺麗だったよ~

今日聞いたのだけど、毎週アレンジが変わるらしく、最終日が一番スゴいらしいぞ
山鹿来るなら泊めるよ(笑)
