ファンタじゃないもの

20100204192951.jpg
帰宅すると台所のカウンターにファンタグレープ。



小さい頃
いや、今でも我が家では常備飲み物は、お茶か牛乳。炭酸飲料は来客時(子連れ)か、イベント時にしかない。

なので自然と上がるテンション
私「うぉ!?何何、ファンタじゃん、特別じゃーん(?)」


母「んー?うーん」
(母、別のことに夢中)



私、メガネ外して夕食後
「ファンタ飲むねー♪」



ファンタのボトルを傾けた瞬間、有り得ない効果音。
ザラザラザラ…
「ギャー!!ファンタじゃないもん入っとる!気持ち悪っ!!」


中にはグレープ色に近い『小豆』が満タンでした…
鳥肌!!


思い込みって恐いですね。液体だと思ってたから余計に恐かったよ!
それまで気付かない私も重症か!記念に写メしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ウケるー
でも色も似てるけん間違えそうだね
よりによってファンタグレープだし

→真凛さん

よりによってグレープ(笑)
オレンジなら早く気付けたはず…だったんですが


ザラザラ…
ガサガサ…で、初めは虫かと思って飛び上がりましたんで笑う母(笑)

分かる~
我が家も家にジュースとか常備なかったもん(笑)
朝から、オレンジジュースとか出てくるの憧れだった

しかーし、これはいくらなんでも小豆に見えるっしょいや、でも遠くからみたら、ファンタグレープに見えるね

→まにちゃん

やや
友よ~おぬしもか(笑)
炭酸やジュースの類は贅沢な特別な日に飲むのでありますよね!朝からオレンジジュースだなんて、貴族だわ(爆)
今でも炭酸は贅沢感覚の越後屋210


間違えるよ、まにちゃん
メガネ、コンタクトなしで見てみると、間違えるわよぅ(必死)
でもガサガサしてるのは否めない。改めて見ても、つぶつぶしてるしねハハハ

重症だよ^^

レーシック紹介しようか???

まぁ、そんな越後屋210さんがいいんだけどねv-10

→そのやん君

やっぱ重症か
でも、レーシックは恐いよとりあえずコンタクトいっときます…と言い続けて、早ン年(笑)


こんな越後屋210でよかですか(笑)お許しでた~
