夜の温泉徒然。あと、マナー学ぶ

自分が意識しなくても、周りからはどのように見るかは判りません。

職場での話ですが、今日は「大人のマナー」というか、「誤解されないマナー」を学んだように思います。
言動。


今更ながら…気をつけよう。


話代わって…
知人がブログに書いていた、温泉★★
すっかり寒くなったのでご無沙汰してますが、触発されて 行きたくなりました(^O^)
健康体になったし、暖かくなったら、また帰り道温泉しようかな♪


こちらも、ある程度の時間は気をつけろと注意されたので、気をつけよう(笑)
遅すぎる時間の時は(^_^;)


夜の温泉、月見できるから良いのですよね♪
更に月見酒なら尚良いのだろうなぁ…ウフフフフ
(o`∀´o)
特に「どんぐり温泉」は露天風呂の樹木に電飾が(笑)
乱視の入った私の裸眼で見る電飾は、光がちょうど良く滲んで綺麗さが増しているように感じる(笑)


裸眼だと月が3つ、三角の位置△で増えるし。割増感がありますね(^O^)
んで温泉ポカポカ。
夜の温泉は最高なんですわ(笑)

話が脱線し過ぎたか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

帰り温泉

帰り温泉っていいよね~
一日の疲れをリセット!!!って感じでいいわ。

どんぐり温泉の露天っていいよね~
あの広さなかなかないし。
ガキンチョが冬に露天の水風呂で遊んでたときは年を感じたけど 笑

→うりぼうちゃん


帰り温泉
一日の疲れを流して帰宅→就寝は至福です。
またいずれします(笑)


どんぐりは広いよね
公園かって感じで、なかなかないね。
しかし冬の露天で水風呂罰ゲームではないよね(笑)風邪ひかないんだろうなぁ…若いって凄いことだったんだね

温泉いいよね
引っ越し先には目と鼻の先に温泉があるけん、ときどき行ってるよ
湯冷めせんごつね

→真凛さん

目と鼻の先に温泉
羨ましい環境です
また最近冷えてきたので、湯冷めは注意ですね髪の毛からきます、ひんやりと
