KREVAいいのに

20100124210146
20100124210143
今日は、まにちゃんとデート。
『モコス:郊外の人気店』という雑誌片手に、お互い行ったことない店へ突入するというデート。


今回は麻生田にある「タイガーマン」という洋食屋さんに行きました。雑誌に載っている写真の、骨付きスペアリブに惹かれて移動★
武蔵が丘から飛田バイパス方面へ走り、ローソンの道向かいにあるお店です。
「ひごなび」より抜粋↓↓
http://www.higonavi.net/i/shop/shop.shtml?s=1176&guid=ON



店内は何だかアメリカンな感じもしつつ、夜の賑やかさが想像出来ます。うん、夜も来てみたい(笑)
スペアリブはどうやらディナーメニューのようでした。本日のお肉ランチ料理「鶏もも肉唐揚げ(だったかな?)小悪魔風」が凄く気になり注文。

小悪魔ですってー!!

ジューシーな鶏肉にピリリとしたソースが絡み、キャベツの甘さも引き立つ絶妙さ。小悪魔だねぇ(笑)美味しい~
デザートまでサイズが選べて何だか幸せ~なランチでした。
うん、夜も来たい!夜のメニューがえらい気になるものばかり(笑)



その後、天気も凄く良かったので西原村まで(^O^)やはり人が多いね


風車目指してたら、近くまで行けそうな入口を発見。二車線でホッとしながら登ると目の前に風車が現れてきました。上がるテンション(笑)
展望台があったので、車を停めて撮った写真が、本日添付の代物です。風車。
あと影が(笑)


あ、これは私です。
まにちゃんに勧められ(笑)、影で「目」を作りました。
まつ毛まで付けてノリノリなのは秘密です。二人で目を作って並ぶと、本当に人間みたくて、ちょっと怖かったです(^_^;)


青い空!
雲ひとつない眺めは綺麗で眩しいですね。実際、眩しかったぁー



下山して、カラオケへ♪
我らがテーマ(笑)KREVAの『くればいいのに feat.草野マサムネ』は、前後に挟むべし!という貴重な発見も出来ました。


貴方がKREVAいいのに~♪(^O^)


充実の一日★
まにちゃん、ありがとう~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらこそ、今日はアリガト

小悪魔風ランチも大満足だったし
あそこのチョイスは、当たりだったね
夜も行ってみたいよね
越後屋ちゃんのデザートの選び方に(笑)驚いたけど、ナイスアイディア
また行こう

KREVAいいのに
あれは、最高
今度は、始めと終わりに聞きたい
テンション上がるよね

満足な1日でした

→まにちゃん


来ればいいのに
まにちゃん、来たから嬉しいなぁ(笑)

ランチ、当たりだったねまた是非とも行こう
デザートは至福の賜
店員さんに聞いてなんぼ!であります情熱を持ってデザートに臨まなければ
食べれるなら、盛る!
やる時やらねば(笑)


まにちゃんはKREVAの顔も声も好み
越後屋210は草野マサムネの顔も声も好み

好みでケンカしない私らには素敵な曲ですね(笑)
実際、曲がいいよね


また車中リピートですわ
心臓借りてきます
