週末に親子不良

天草の伯父と伯母、母とで熊本市内にて食事会して参りました。


どうも越後屋210です。
先週は雪の降った水曜の午後から熱発してしまい、初の病気による年給とりました(健康体だと自負していた矢先だったので、ショック~体調管理の甘さを露呈ですわ(T_T))。
今週は世界が明るくなったように感じるほど、すっかり良くなり動いてます。
いいね!健康体!!
喉イガイガから、しつこい頭痛…熱発となかなかイヤらしい風邪でした。皆さまもお気をつけくださいね。


そんなわけで、勉強会で市内にいた伯父達と合流も出来たわけです。


食べる食べる呑む呑む…ヘベレケな越後屋210は怖いもの知らず状態になって危険だと自認したので(遅いっっとのツッコミが入りそうですが…(^_^;))、今日は抑えめに(笑)
伯母の学生時代の先生がされているスナックでは、演歌を歌い、周りの知らないおじさん達と握手。場末の歌手か!?みたいな。
テレサテンの「つぐない」は、良いね(笑)間違いない(笑)



ノリノリで街を後にして、今はお風呂にプカプカ…
土曜ですが出勤日の今日も、一日何だか盛りだくさんでした(^O^)


母と夜の街を歩くことなんて、あまりないことなので新鮮でした。
誰にして良いか判らないけど、感謝、多謝★★★
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

次に体調を崩した時は、回復系の元気玉を送ります(笑)

「時の流れに身をまかせ」もイイですよ←高校の頃、よく歌っていたな~(笑)

→サンジさん


回復系元気玉(笑)
体調崩したら報告します!
「すみません注文お願いします、回復系元気玉を1個」
「ありがとうございます、喜んでー」


美空ひばり母が歌うの好きなので、手を出したことないです(笑)その一曲も間違いなさそうですね~練習してみようかな
