思い出の品~ラーメンズ~

20091230213149
冷蔵庫、冷凍庫内の整理してたら出てきました。
何でしょう?



実は2~3年前の思い出の品。
前の前の会社で、誕生日の時にもらったケーキに乗っていた細工(笑)希望の絵を持って行くと、砂糖みたいのに書いてくれるんですね。
ラーメンズが好きな私へ…ってo(^-^)o未だ保管してました☆確か、「あしたのジョー」が好きな先輩には矢吹ジョーでした★(笑)


あの頃が懐かしいなぁ。忙しいけど楽しい毎日。今も楽しいけど、当時は当時の楽しさが。


懐かし過ぎて、また載せちゃった(笑)っても2~3年だから、そんな前ではないな(^_^;)
仕事納め前に大掃除、餅つきしたなぁ…。搗きたては熱いのだ!餅とり粉をつけて、真ん丸に丸めて…うーむ、年末になると今まで過ごした色々な年末思い出が頭をよぎるのです。



晦日ですね。大晦日イヴ(笑)←もらったぁ!!
昨日家のワックス掛けを終え、本日はバッテリー上がった弟の車を取りに鹿子木町まで行き、買い物&掃除…明日はゆっくり出来そうな体制作りです。
そして、気付いたらもう年末で体重が…増えとる!!(笑)
やばいー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大切にしたいものほど、保管が繊細になりますよね。
実は、忘れていただけだとか?(笑)
とりわけ、思い出いっぱいですね。

そうだ、遠足にいこう~!

→サンジさん


ご名答(笑)忘れていただけ。何で判ったのですかいえいえ、冷凍庫の中で眠っていらっしゃったのです
形あるもの、ないもの…思い出の保管は大切に


そうです遠足が一番ですね

あ~こういうの作ってくれるとこあるよね
前の会社の社長の似顔絵書いて作って貰った経験あり(笑)
その品もやっぱり、会社の冷凍庫に保管してました!多分、今でもあるんじゃないかなぁ。そしたら、5年以上保管されてることになる

→まにちゃん


結構楽しいね、依頼するの
お菓子屋さんによって技術が問われるとこでもあるね(笑)美術的センス
社長さんもきっと保存してるよだって食べるのが勿体無かったもの5年は確実に保存でっす
