アメリカーン!!

20091210221928
Yes We can!!
どうも、越後屋210です。我が家にオバマさんです。

従姉妹が11月の下旬にアメリカはNYに遊びに行きまして、お土産で頂きました。この他に素敵なバックとNYで舞台していた香取慎吾君の出待ち生写真もらいました(笑)うぉぉ…本物だぁ!!
どうもありがとう(^^)☆
嬉しいー(≧▽≦)/

彼女はニュージーランドに留学した経験もあるアクティブさん。私の憧れだったりします。私も目指せアクティブ!(笑)



写真はチョコなのですが、胃袋に収める前に写真をパチリしました。記念♪記念♪
我が家にオバマ関連グッズあるなんて、滅多に無いだろな~思いまして(笑)


お土産品にもオバマさん。大人気なのですね!
日本では鳩山さんグッズはもぅあるのかな…
国会議事堂とか秋葉原、東京駅辺りで売られてないかなぁ…なんて妄想してました。鳩山さんチョコ。鳩山さんサブレ。鳩山さんキティ、鳩山さんペナント。鳩山さん鳩笛…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

