12月入りましたね!

さぁ~12月ですよ。
どうしましょ!(笑)
一年って、本当にあっという間ですね!
一年を総括するには早いと思いましたので、また去年みたいに年の暮れにでも
(^O^)
『誠実に』のスタンスは変わらずで!
でも最近ごう慢だ…改めなきゃ(^_^;)



印刷業界は、既に年末進行スタートですね。年賀状を準備しなきゃあo(^-^)o来年は寅年ですよね…小虎、大虎…猫科は可愛いですね☆好き


茶道は年末の助け合い茶会に稽古納め。新年早々は初釜で花月という点前をするというから、予習しとかなきゃです。着物!自学しなきゃ着付け(*_*)自分で着れるようになりたいな


色々挙げたらキリがないけれど、忙しいことばかりではないので体調管理して、キツイ時も、楽しい時も万全に過ごさなきゃですね☆

人と環境に感謝して、明るく貪欲に←ありゃ?(笑)優しくなりたいな(byスピッツ)


過ぎることなく頑張る…だよね☆!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

12月だね~

こないだの日曜日に水道町パスートの近くの横断歩道ですれ違ったよ~
すれ違うときに気づいたので声かけそこねた・・・。

初釜では花月をするんだね♪
楽しみ☆
私はいつも通り洋服での参加だけど、みんなの着物とっても楽しみです!!!

ホンと、一年はあっという間ですね…。
何かと忙しい時期の12月だけど、やっぱ体調管理は最重要ですよね。
「終わりよければ、すべてよし」を目指し、残りの一ヶ月弱、自分も過ぎることなく頑張ろう with 優しさ&思いやり!

はゃぃねー、もぅ拾弐月なんて。

コゥィン矢の如し

→うりぼうちゃん


そうだったのね
うぁあ、越後屋210気付けなかったぁ日曜日はオカンの誕生日でした何か良か物を…と思いまして久々の市内でテンパってました(笑)


花月ですってくじ引きみたいなゲーム性があって、私は割と好きだけど、足の運びを覚えてないので不安要素叩くべし…で、本屋行ってきます(苦笑)

着物、いいよね疲れも半端ないけど(爆)
着物で日常生活みたいな気軽さで着れるようになりたいわぁ(妄想)

→サンジさん


最近、『体調管理』を叫びまくる越後屋210ですよね(笑)風邪ひくと判る健康の有難さ…でありました

「終わり良ければ全て良し」確かに
しかも「更に続けば尚も良し」ですねお互い、『色々あったけど良い年』…だといいですね

→PiXY-ALiCE-0314さん


速いですよねぇ~
この前 初詣したじゃん…って思ってしまいました
光陰矢のごとしは、歳を重ねるごとに感じます。小学生の時は、物凄く…飽きるほど、1日でさえ長かったのに
