ましゃの歌

何故ましゃの歌は痛いとこ 突いてくるんだろう(苦笑)


寒い今日は初めてのカレー鍋してみました。
〆でカレーを投入して、カレーうどん(^O^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

痛いところをピンポイントで突いてきますよね…。
さて、その痛みにどこまで耐えられるか?といった感じでしょうか。

カレー鍋…、食べたい(笑)。

何だろうね~
歌詞を真剣に聞くと、痛いとこ突かれること多々あるよね

鍋した~い
前にカレー鍋した時は鍋カレーが沈澱したのか、鍋の底が焦げて大変だった

今日は、かなり寒いから鍋なんて聞いたら食べたくなっちゃった

>>サンジさん

その痛みも、大丈夫と思えるくらいに通過出来ればいいのですが。
なんとか通過しているところです(笑)

カレー鍋!チーズを入れてリゾット風に!というのを試したいです。
なかなか美味しかったよ!!!!!

>>まにちゃん

歌詞も、その内容に近い精神状態だと引き寄せられてしまうみたいだね。
およぞ歌って、そんな感情が振れている状態を歌っているものが多いから、癒しにも、思い出にも、痛みにもなるよね。
でも、歌うの好き~
またカラオケ行こうよ~(笑)


カレー鍋、沈澱するね!黒こげたよ、うちも(笑)
落とすの頑張りました(^^)
