ほんわかと

まだ起きてます
今夜は「ひっきり」に行きまして、充実の夕食。お腹いっぱいになって眠れません(笑)

最近すっかり、お肌の曲がり角3丁目を月光浴びながら越後屋210、お肌のシンデレラタイムを越える日々。(時効警察)
明日は早く寝よう。
習慣になるから
明日は何しよう…前髪を切って、散歩して…
色々考えて…



ゆっくりと、じんわりと…
影響されてます


空を見上げたら
満月でした


穏やかに、影響されてます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

満月、こちらは晴れるのが遅れて午前4時以降に確認。
終電を逃して、徹夜で仕事したのが幸いでした♪
しかし、夕食はコーヒー&ミルクティー1杯ずつにクッキー6枚…。

穏やかな祝日をお過ごしください。

→サンジさん


綺麗な満月でしたね
川崎にいる父からは曇ってるよ…と言われたので、思い付き、申し訳なかったです
でも見れて良かった
もぅ本当に真ん丸
美味しそうでした


夕食、とれないくらい忙しいのですか今日はまともなご飯であることを祈ってます
穏やかな祝日。母が借りた韓流DVD漬けでした(笑)
