う~ん、寒いですよね

師走でもないのに(先生でもないけど)
10月が、既に走るように去ってしまったように感じます。
10月は色々・・・心洗われたり、感謝の毎日です。
11月ですね。
11月も早そうだ(笑)


しかも、今日は寒く風が強い一日ですね。
中学校では新型インフルなどで学級閉鎖や学年閉鎖が起こっているようです。
そんな家族との濃厚接触者として、うちの学校でも感染拡大が懸念されている次第です。
インフルエンザに限らず、風邪などの病気は、病人になってから初めて健康の大事さを思い知りますよね。
健康第一で、皆様 お過ごし下さい。
私も、家には祖母がいるので、健康第一で!(感染すわけにもいかないですから)


温かい食べ物が恋しくなる季節。
鍋にスープ・・・。美味しいですよね。
おぉ~職場のお茶として、チャイを補充するべく買ってこよう。
温かい飲み物を、誰かと「あったかいねぇ」って飲むのが好き★
まったりと、おばあちゃんみたい??(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやー、ほんとに寒い。
私の動きが更にスローになってきたよ(笑)
ほんとインフル気をつけようね。。。
私、買い物も宅配にしてもらったくらい、過敏に反応中よe-1
昨日2歳の子が亡くなったでしょ。もう他人事じゃなくってe-260
怖いよ。。。

寒いよねぇ。

今日は風が冷たかったね。
明日はもっと寒いらしい。。。
ガクプル。。。。

チャイ、ハマってるねぇ。
一緒に鍋も行きたいな♪

→きょこさん


確かにスローになる(笑)しかも布団から出られなくなるそんな季節ですね

インフル怖いですよね20代の既往歴がない男性が亡くなったりもしてるし…何だか無差別。予防できる行為は、やって損なしですよね
私も明後日はちゃんとマスク復活しようかな

→かりんちゃん


明日は今日よりも寒いのひえぇ…毛布をしっかり着込まなくてはヌクヌク…

チャイ、ハマってますよ~日東の8袋入りは、マックスバリュが安いっす(現時点では)
鍋、行きたいね~っていうか行こうぜ今月は君のアニバーサリー
