オカルトクラブ。我が部屋。

夢見が悪いと母に言っていたら…


「竹炭を貴女の部屋に置いてなかった?」


「あ~あれね、埃かぶってたから、この前捨てちったよ」


「あらぁ処分しちゃったのぉ。あれ魔避けになるのよぉ」


裏鬼門の私の部屋。
竹炭、そんな役割あったの!
早く言ってよママン(笑)
(T_T)


代わりに塩を置いてます。


そしたら、あら不思議。おどろおどろしい夢を見なくなりましたとさ。凄いね!


高校生の頃は、丑三つ時…深夜ラジオ(オールナイトニッポン)を聞きながら起きていると、天井裏や壁を何かが走る音がしてたけど、あれはイタチだと思っていました。
もしかして、アレ、違うんかな…(笑)
いや、つい4年前 イタチが普通に台所へ上がりこもうとしたことあるんだから、アレはイタチに違い…ない!!(笑)


てか、イタチ!狸もいるよ♪さすが周り田んぼな我が家★
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「竹炭」って魔避けになるですか。
母親が送ってくれて処分に困っていたのですが、残しておこう。
とにかく、夢見が良くなったようで何よりです。

天井裏は、「まっくろくろすけ」の棲みかであり、イタチでもございません(笑)

再び不眠症に…、4日間眠っていないので夢も見ていません…。

>天井裏や壁を何かが走る音がしてたけど、あれはイタチだと思っていました。

いや、これはやっぱ弥七でしょ。

→サンジさん


私も知りませんでした竹炭の意外な効果であります。不眠症、大丈夫ですか4日間寝てないそりゃいかんです軽い運動してみたり…とにかく横になってみたり…あまり長く続くならド●エルを試してみたり


天井裏は、真っ黒クロスケそうかぁ、何だか安心
多分、うちにいたクロスケはケバケバが硬いから、移動はカリカリッて音がしてたんでしょうね(笑)

→ケイさん


うひぃあの風車の…弥七
安心したと思ったけど、弥七(笑)

天井裏から、いつ風車でぶっすり脳天や首根っこを刺すか様子を伺っていたのね刺されずに済んで良かったぁ
やばぃ~どの悪事がバレてたんだ