朝から柴犬

通勤途中の今さっき


太い柴犬を自転車の前カゴに積んで走るおばちゃんに遭遇


朝から笑ってしまった
今日も頑張っていこ~

コメント

非公開コメント

うちはこの前柴犬を10匹くらい散歩させてるおじちゃんみたよ
うようよいてかわいかった

犬とサイクリング?イミフな感じですね。
犬を抱っこして歩いている人を見たことあります。
散歩?運動?…、飼い主によって犬も様々ですね。

とりわけ、今日も頑張っていこう!

→真凛さん


10匹の柴犬がウヨウヨあぁーこれまたキュン死にしてしまう(笑)悶えます見たかったー
柴犬1匹連れて散歩も大変だろうに、10匹同時散歩…おじさん、凄い

→サンジさん


確かにイミフ(笑)
犬の散歩か、おばちゃんの散歩(サイクリング)か…
大人しく前カゴに入っていた柴犬さんは、不満そうには見えなかったので、まぁオールオッケーだと思います
