声にトキメク

近頃聞く音楽は、すっかりスピッツ三昧になっている越後屋210ですが…今日は痺れてしまいました。



平井堅のカバーアルバム
『KEN’S Bar2』

何故に平井堅??
答えは、11曲目の中島みゆき「わかれうた」のカバーなんですが…草野マサムネさんとのデュエットなんです!


二人のハモリとか、胸キュンしっぱなしです。
キュン死にしそうでした。


歌が上手な人は何を歌っても上手なんだなぁ…と改めて思いました。

あと、曲。
中島みゆきの曲って素晴らしいね!



草野マサムネさんの参加してる楽曲を求めて、レンタル店をうろんころん

他にも…
KREVAの「くればいいのに」

椎名林檎とのデュエット「灰色の瞳」


メロメロメロン♪(byラーメンズ)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

> キュン死にしそう…

音楽ではありませんが、留守録しておいた「志村どうぶつ園(赤ちゃんスペシャル)」を見た際、
あまりのカワイイさにキュンとハートが何度もよじれて死にそうになりました(笑)。
「ひと思いに殺してくれ~」と心の中で思ってしまいました。

最近、GARNET GROWの「Doing all right」を聴きまくっています。

KREVAの『くればいいのに』好き
何気に、リピートして聴いてた

→サンジさん


うぁあ~「赤ちゃんスペシャル」はヤバいですね確実にキュン死にしますねどうして、全て赤ちゃんは可愛いんでしょうね


キュン死にする曲、その時のマイブーム曲は思い出と共に…音楽って、生活に潤いですよね。大事

→まにちゃん


KREVAの「くればいいのに」、草野マサムネさんも歌ってたなんて知らなかったから、感激ですばい
甘くかすれた声が好きや~。私は今、エンドレスリピート。
歌詞も、色々考える


あぁ、カラオケ行きたくなって来ました(笑)
