祭のあと

やっとこさ我が家に着きました!

やはり大渋滞でした。でも、さすがプロドライバー!大道を避けて、知らない道をひた走る。普通に3号線を使っていたら、交通センター1時着だったかもしれない…とのこと。さすがだね★



花火は、昨年より迫力増してるように感じました!
花火の競技大会なので、日頃、なかなか見れないような特殊な花火が多く、花火師さん達に感謝、感謝です。
そして目玉の、ミュージック花火は一見の価値あり!!友人があまりの迫力に、のけぞってました(笑)
でも、それだけ綺麗で感動的!
大変なんだけど、また都合がつけば、来年も行きたいなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかえりなさい。

雨降らなくてよかったね☆

私も一度は見に行きたいなぁ。

→かりんちゃん

ただいまぁ
天気予報っていうのは、刻一刻と変わるんだなぁと思いました。週間予報とかあてに出来ない


来年行ってみる?越後屋210、喜んでノルけど(笑)花火始まるまでは長いので暇つぶしグッズいるかも。
