混沌ぬ

ちょいと混沌ぬ。
そんな時もありんす。
って、いつもか(笑)


最近どっかの雑誌で見た言葉『恋愛の葬式は3ヶ月』ちょっとウケタ
なるほど~
そうこうすると3ヶ月経ってました。



今、なるべく外に出るようにしてます。色んな人を見て、会って、磨かれねば…と思いまして。でも、気持が中途半端だから、逆に自分を追い込んだりもしてたみたいで…
自分、不器用ですから
でもでも、慣れなきゃ、市場に出さなきゃ…ですよね


「この人だよ」って、ポンッと旗がひらめいていたらいいのに…なんて思っちゃいます。出口が判らないトンネルは、入るの怖いです。でも、そんなチキンなこと言ってても詮ないでありんす。
あぁ、頑張りまっす(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

“人間は努力するうちは苦しむものだ(迷うものだ。だったかも)。”〈ゲーテの言葉〉

悩んだり苦しんだりするのは、もっと上を目指そういう気持ちがあるからこそ!?
もしかしたら、迷ったりするのは良いことなのかもしれません。
死ぬまで大いに苦しんでやろう!なんて思いながらコメントします(単純な奴)。

見習います!

私は全然お外に出ないよぉ。

殿方と話すことが苦手だからと諦めて。。。

越後屋さん見習わなきゃなぁ!

色々失敗してもいいんだろうけど、失敗するの怖いんだよねe-443
分かるわ~。
おススメは、ズンズンいくタイプの友達と一緒に遊んだり飲んだり♪
何なら誰か友達連れてきてもらったり。笑
今だけだよ。束縛もなくフリーなのe-266

あっという間に10月だね
今年も残すところ、あと2ヶ月だぁね

色々なとこに出ていくのはいいことだけど、あまり無理をしないこと
確かに、自分を追い込んじゃう時あるからね
何か、昔の自分を見ているようで、ちょっと心配

混沌・・・か。人間誰しも何かしら抱えて生きてるよ。自分もそうだよ。
というか最近は毎日が混沌としてる気がしてるよ。
楽しい事より苦しいことが何と多いことか・・・・。v-12
だけど、だからこそ楽しいことがより一層楽しくなるんだぞぅ。
きつい分、苦しい分、悲しんだ分、それを取り戻すような明るい明日が待ってるさ。
だからあえて必要以上に無理なんかして自分を追い込んじゃダメだぜ。
Believe in yourselfv-237
Good luckv-218

→サンジさん

無神経な自分でした。
悩んだり苦しんだりするのは皆同じなのに、私は色々と吐き出し過ぎてるなぁと自覚しました。

無神経でした…

→かりんちゃん


私は前の会社で殿方と話すことに慣れたなぁ必要に迫られて。異性の考え方聞くとなかなか興味深いよ
徐々に動いてます
急激変化は出来ないけど

→きょこさん

確かに、今は精神的に束縛ない時間を過ごしているように思いますそうか、貴重な時間なんですね…
失敗は怖い、でも失敗しないと進むことも出来ない。臆病な自分を少しずつ変えていってるとこです(徹底できないけど)

飲むどー(笑)

→まにちゃん


ある意味『やけっぱち』…に見えるよねいかんね中途半端なことで、自分以外を必要以上に不快にさせてはいけないよね…。冷静になって考えたり…

はい心配させないように、危ういことしないように気をつけます

→名無しの八兵衛さん


確かに生きている限り、楽しいことばかりでなく、誰しも混沌を持っているんですよね…自分の未熟さが身に染みます。
持っていても、混沌を表面に見せることなく過ごす人達の精神的なしなやかさ…越後屋210は今が鍛え時なのかな…(遅っ(笑))


無茶しないようにしますありがとう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。