10月はいりました

10月です。新学期
バタバタしてきました


ところで10月です。来年度の『流生命』が発売されてました。母が早速買ってました(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10月です。今年もあと3ヶ月。
さらにせわしなくなりますね。

手帳のカレンダー&スケジュール表を新しくしないと…。

今年もあと3ヶ月って早いねぇ
うちは昨日手帳買ったよ

流生命出たんだうちも買いに行かなん

→サンジさん

10月は、いよいよ来年の足音聞こえてきたって感じですよね

新しい手帳やカレンダーお気に入りの一品が見つかるといいですね

残り3ヶ月ですね
今年を振り返るのは…先にして(笑)、私もスケジュール帳買おう良い品はお早めに


流生命、今年の表紙もキレイです