胡瓜だよ、おっかさん!

カメムシの匂いだとか
河童専用の飲み物だとか…

そんなこと聞いたら飲みたくなるじゃないか!!

20070615125045


・・・というわけで買ってみました
クンクン・・・。
やはり、匂いは「瓜」っぽい
牛乳瓶を匂うように、クンクン・・・
とりあえず嗅覚で確認


コップに注ぐと、その色がドキドキ感をupさせます
怖い
いや、キュウリはこんな色じゃん
視覚で、確認

ゴク・・・。
う、甘い・・・けど、そんなに聞いてたよりマズくないぞ!?
あ~でも後味が~キュウリ~残る~ウヒヒ
味覚で、モロ確認!!


総評

「ペプシ アイスキューカンバー被害者の会」(笑)があるくらいだから、どんなに酷いものかと思っていたけど、割と私は平気でした。
結構ゲテモノ食いだし、嫌いじゃないからかなぁ

冷やして飲んだから大丈夫だったろうけど、ぬるくなったのは

恐ろしくヤバイだろう!!
・・・とは思いましたけど



話のネタには、イイかもです。
一度お試しあれ
あ、でもその後を保証はしないんですけどね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私は…

瓜系のものが苦手だから多分…orz
(メロンは食べれないし、スイカもあんまり好きじゃないのね。あと瓜も食べれない(笑)

の、飲んだよ、キューカンバー!!
最初は「コーラと思わなければイケるんじゃ??」って思ったけど、
あとでゲップしたらキュウリよね…。
たぶん来年の夏はもうないと思います。

そろそろカッパが発見されると思います。

最初は炭酸の味しかしなかったね~。
でもゲップはきゅうりだね(笑)
きゅうりを切ったときのニオイが自分の口からしてくるのはちょっとウケる。

あたいはやめておくよぉ。

さすがはゲテモノ食いで有名な越後屋!

ゲテモノといえば越後屋!?

>>あいあいちゃん
あぁ~瓜系がアウトなら、このアイスキューカンバーもアウトでしょう
どうして、このキューカンバー味を発売しようと思ったんだろうね。ペプシの漢気に感動!



>>ケイさん
河童推奨飲料。
カッパ限定飲料!?
味は大丈夫なんですよね、ペプシな味
でも、なんでかなぁ~後味きゅうり!すごい飲み物を売るもんだv-12私らも買ってるけど

おひさ~!!
コレ意外と大丈夫なんだぁ。
地元友が、カメ○シジュースって言ってた…

>>MADO
カ○ムシジュースかぁ・・・判らないでもないなぁ
でも、結構オツな味だよね
私もいける
