【徒然】秋の気配と降る言葉

涼しい風が吹いてます。
何だか『秋』を感じます。

そんな中で窓開けて寝てたら、寒かったのか 布団にくるまってミノムシになってました。
今日は窓を半分閉めよう(^_^;)
寒かったのか北国の夢でした(笑)



部屋を整理してたら深夜時代の『オーラの泉』をビデオ発掘しました。久々に観ると勉強になります。「お給料は我慢料なのです。」「下着に黒は避けるべし。明るい色を身につけましょう」



必要な言葉って、誰かの口から必ず奏でられてるらしい。周りの方からテレビからラジオから雑誌から、何気なく見た看板から…。
あとは受信側(笑)がうまく受けるか。
今は体と精神がバランス悪くてフラフラしてるから、ビデオで観れて有難かったです。うまく受けれるようになるべく気持ちをクリアにせなんですね
(^O^)


睡眠もね。12時までには寝た方が良いってさ。精神のリセット☆
よっし、今夜は窓閉めて12時までに寝ようと決めたのでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しまった。。。
12時過ぎに黒の下着で読んでしまったv-239
最近、ドラクエするから夜更かしでねe-258
明日から気をつけよ。

ほんといきなり朝が肌寒くなったよねe-252
早速今朝から頭痛が…。
体調崩さないように気をつけようねe-241

夏風→秋風という雰囲気になってきましたね。
「そろそろ紅葉も咲き始めるのかな?」とも思っちゃいます。
夏の終わりは少し寂しいけど、次の季節が待っていてくれるのは有り難いです。

必要な言葉は、常に与えられて、自分からも発信しているのかもなんですね。
家族や友人との些細な&平凡なやり取りも、give & take という奇跡的なバランスの上に成り立っているものかもしれませんね。実はスゴク恵まれていたんですね…。

毎日、12時以降に眠る自分は精神の飢餓状態なのかな…?

→きょこさん

そりゃ、しまった(笑)
肌着や下着に黒はなるべく避けた方がよろしいんだとか。暗黒の色って美輪さんが言ってましたダークサイド下着(笑)
だから今夜は越後屋210 原色で


肌寒いですねぇ
でもきっと本格的な秋の前に夏が戻るような気がして扇風機なおせず
お互い風邪に気をつけましょう
熊本でも新型インフルエンザ影響広がってますしね

→サンジさん

秋めいて季節が変わる…過ぎれば早いんですけどね紅葉もまた心癒しますね旅行会社の折込チラシで紅葉ツアーが出始めると『秋』を更に実感します。
東京だと東北の紅葉名所が近いでしょうね


言葉は過不足なく。知らない間に人へ届けていたり、届いていたりするそうです。
私も…サンジさん始め、こちらへ来て下さる方からいつも良い言葉を頂いてます。有難いです


大体24時~3時辺り…魂の作戦会議をするために、眠りについた人は魂を天に帰らせる…と聞きましたよ。早寝が良いと言われる一因でしょうか。平日ダメでも、休日など早寝はいかがでしょう

いい言葉です。

かなり納得!!

本当に必要なときに必要な言葉は入ってきますね^^

私も後2~3年は我慢します!!

→そのやん君

いい言葉・・・一体どれに反応したんだ(笑)
「下着に黒は避けるべし」か!?(笑)
いやいや、キレイな色が良いのです。ソノヤンも心がけましょう☆

何かしらの啓示があるのだそうですよ。
それは守護する者からだったり、良い方へと導こうとする者からだったり。
それらが、夢見、人の言葉、掲示物やモロモロを使って知らせようとするみたいですよ。正しく受信したいですねv-22

人生すべて、無駄なものなしだそうです。
最近、こんな本ばかり読んでます(笑)
今、そのやんがその状況にいることも、意味があるのですよ!
自分の決断の上で
