【身内】姫君の嫁入り【覚書】

姫君は相思相愛で嫁入りしたのだって。



その話を聞いて、私は心底嬉しかった。

コメント

非公開コメント

根拠はないけど、同様に相思相愛で越後屋210さんも嫁入りしますよ。
将来、越後屋210さんが姫君やご自身が相思相愛で嫁入りしたことを子や孫にお話しをすることになります、きっと。
遺伝的に相思相愛の流れを受け継ぎそうだし、導かれる気がする。

友達のばあちゃん。
お見合いでじいちゃんと結婚する事になって、
イヤだったらしく…v-239
3日間部屋から出なかったんだって。
そして生まれたお父さん。
じいちゃんAB型・ばあちゃんB型で、お父さんO型なんだよねv-42
友達いわく、『その3日間が怪しい』…って。
いやー、ばあちゃんやるなぁv-237

相思相愛で結婚って珍しかったんだろうね。

→サンジさん

遺伝的であれば良いですね相思相愛の部分
そういう方に出会えるように気構えずいきますどうもありがとう


その他は…う~ん

いや、見習わなければいけないところはたくさんあります…

→きょこさん

やるなぁおばあちゃま
結婚する前の3日間…どんな気持ちだったんだろう~…本当、昔はあまり恋愛結婚は多くなかったんでしょうね


うーん…メンデルの法則とか勉強中、悩んだでしょうね血液型
